SALE情報

東京・成田空港までワンコインで移動♪

投稿日:2016年12月2日 更新日:

LCCが増えて
新しいターミナルが出来て
成田空港に行く回数が昨年の2.5倍増えてます

遠い&交通費が高い

交通手段がちょっと…不便だよね( ´_ゝ`)

早朝のフライトだと都内からの移動は大変。。。

成田空港まで都内から安く行く方法ないかな?

そんなときに見つけたお得情報♪

限定らしいのでいつまでかは自分でちゃんとチェックしてねー!

東京(大崎駅)⇔成田空港を繋ぐシャトルバス(1,000円最短75分でアクセス!)

0165.jpg
引用:WILLER TRAVEL

 

お得なWEB回数券
成田シャトル4枚綴りWEB回数券が、2,000円なんと、1回あたり500円!!

東京駅⇔成田空港まで500円

難点は本数
毎日43便運行(上り・下り合わせて)
1時間に1本

成田空港までの高速バスは1000円(事前割引で900円)

約500円浮かすか時間を優先するか(*’-’*)

全国の空港を利用したわけじゃないけど
一番便利!って思ったのは

福岡、新千歳かなー

いや、やっぱり福岡の博多空港

博多駅と空港が近いから

それだけーw

削れるところは削って
楽しく旅しましょう♪

 

スポンサーリンク





-SALE情報

関連記事

Surpriceの先取りSALEで冬はお得に旅に出よう

Surpriceが12月1日以降の出発限定で最大5000円割引のクーポンを配布中ですよー 先着1,000組限定のようです クーポン詳細は下記 …

5円VS6円の戦いもう間もなくスタート

片道5、6円で旅に出れる 往復10~12円 電車の初乗りよりも安い 100円出したらおつりが出ちゃう! そんな夢のようなセールがもう間もなく …

航空券が最大50%オフセール

スクートのセールは見送ったものの新年そうそう続きますね~ カタール航空の50%オフセールに続いて 香港エクスプレスの片道1,090円のセール …

【SALE】バニラエア(Vanilla Air)大阪・関空~台北発売記念SALE

990円につられて もう当分行かないだろうと思ってた 台湾 また行けるようになりましたw まぁ毎年こんな感じで 『当分来れないだろうな~』 …

買うなら今!!!!

Surprice!(サプライス) 有名なエイチ・アイ・エスが運営する格安航空券のサイト Surprice!(サプライス) 知ってる人はまだ少 …


Amazon.co.jpアソシエイト

こんにちは!
プロフィールはコチラ